FC2ブログ
2015-01-17 20:43 | カテゴリ:未分類

酷いむくみの悩みを1日も早く解決したい...

原因と症状から今までになかった正しいリンパ浮腫ケアの実践方法です!!

むくみのない身体を手に入れる!!1日3分即効リンパマッサージとは?



シンガー・ソングライターとしても、CanCam専属モデルとしても人気沸騰中のchayが、2月18日に新曲「あなたに恋をしてみました」をリリースする。

この楽曲は、フジテレビ系にて1月19日よりスタートする杏主演の月9ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」のドラマ主題歌。日々つたないデートを積み重ねていく不器用な主人公と重ね合わせるように、ピュアで不器用な恋心をchayが可愛くコミカルに歌っている。

そんなchayの新曲「あなたに恋をしてみました」のミュージック・ビデオが公開された。

このミュージック・ビデオは12月29日、ドラマの舞台ともなっている神奈川県にあるスタジオにて、深夜まで約10時間におよぶ撮影を敢行。サウンドはアメリカの60’sポップスを彷彿とさせる、レトロでキュートな曲調となっていることから、あえて昔の海外のテレビ番組風のスタジオ・セットに、ビッグ・バンドを従え、ちょっとレトロでクラシックなワンピースに身を包んだchayがパフォーマンスを行い、まるで、60’sのアメリカのテレビ番組に出演しているかのようなレトロな可愛さに仕上がっている。

さらに、毎回の見どころでもあり、chayのトレードマークともなっている、ワンピース+ヒールに、ギター! 今回のギターは全面にスワロフスキーが施された、まぶしいほどのキラキラギター。そのギターを弾きこなし、初対面ながらビッグ・バンドと息のあった演奏を繰り広げ、現場の撮影スタッフをも魅了するほど、迫力のある演奏シーンが出来あがった。

おしゃれにこだわるchayならではの衣装は、3パターン。全部の衣装を60年代風にこだわった。まず、バンド・メンバーと演奏しているシーンは60年代風ピンクのAラインワンピ。演奏シーンの合間の衣装では2パターンを用意。60年代を意識したピンクのワントーン衣装にピンクの帽子をかぶった女優風、そしてブルーのリボンがついたレトロ・ワンピ。髪型も60年代外巻にまでこだわっていた。

細かいところまで、こだわりぬいた新曲ミュージック・ビデオをさっそくチェックしよう!

chayからのコメント
今回のミュージック・ビデオは60’sのTVショーをイメージしました。
楽曲やアンプなども当時のものを使用しているので当時をリアルに体験している方には懐かしく、当時を知らない方には新鮮に楽しんで頂いただけるミュージック・ビデオになったと思います。
又、レトロ感を意識したこだわりの衣装にも注目していただけたらうれしいです。
恋するドキドキ感を楽曲と共にご覧ください。

監督からのコメント
長時間の撮影にもかかわらず終始笑顔で撮影に臨んでくださいました。
衣装、セットともに60’sを感じさせるものとなっており、chayさんのアーティストとしての違った一面を引き出せたのではないかと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000011-mnet-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

お尻のあせも跡が黒ずみざらついて、お気に入りの下着も履けない...。

温泉に行った時におしりを見られるのが恥ずかしい...。

彼には明るいところでは見られないように気をつけてる...。

おしりを触ってみるとざらざらなのが悩みなんです!!





酷いむくみの悩みを1日も早く解決したい...

むくみのないカラダへGo ahead (^_-)-☆

スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://edema1.blog.fc2.com/tb.php/535-927e8b32