FC2ブログ
2014-10-15 16:13 | カテゴリ:未分類

酷いむくみの悩みを1日も早く解決したい...

原因と症状から今までになかった正しいリンパ浮腫ケアの実践方法です!!

むくみのない身体を手に入れる!!1日3分即効リンパマッサージとは?



 世田谷・若林のバー「Junc de cote cote(ジャンク・デ・コテコテ)」内にあるカフェ「SARAVAH(サラヴァ)」(世田谷区若林1、TEL03-3410-7514)が9月、オープン1周年を迎えた。(三軒茶屋経済新聞)



 夜間のみ営業しているバー「Junc de cote cote」内に間借りし、ランチタイム営業する同店。「バーに客として通っていたころ、『Junc de cote cote』のオーナーである近藤さんに『飲食店をやってみたい』と相談したことがきっかけとなり、同店のオープンに至った」と同店オーナーの金澤さん。

 店舗面積は約6坪、カウンター7席、テーブル2卓の計14席。こだわりについて「店内のクラシカルな雰囲気を最大限に生かし、メーンのコーヒーと共に、ディスプレーでもあるレコードの中からお客の好みに合わせた音楽を流すことで、至福のひとときを感じてもらえるようにしている」と話す。

 メニューについて、「『ブレンドコーヒー(450円)』はもちろん、少し肌寒くなってきた今の時期には、香りも楽しめる『シナモンミルクコーヒー(500円)』がお薦め」と金澤さん。「ランチでは、ルーから手作りの『特製ハヤシライス(800円)』や『ホットドッグ(480円)』が人気。デザートには『バナナとマスカルボーネのホットサンド(450円)』が好評。人気はブラウニーにバニラアイスを添えた『チョコレートブラウニー(350円)』」とも。

 「この1年で、バーに来るお客さまにも、ランチ営業を少しずつ認知してもらえるようになってきた。顧客も増えてきた中、要望に応えていけるよう幅を広げて行きたい。今後はデザートにも力を入れていく予定」と意気込む。

 営業時間は11時〜19時30分。水曜・木曜定休。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000035-minkei-l13
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

原因を解明!!むくみのない身体を手に入れる方法!

いままでのエクササイズでは理解できなかった人にもおススメです!





酷いむくみの悩みを1日も早く解決したい...原因と症状から今までになかった正しいリンパ浮腫ケアの実践方法とは?

むくみのない身体へ開放させたプロのセラピストが考案!!1日3分即効リンパマッサージ

スポンサーサイト